ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

夢のグラウファニル

さて、カーズパワーではもったいないながらも、〆だし。憧れのグラウファニルになってみましょう。

f:id:tearlessfish:20191127212229p:image長らく貯蔵されていた氷を使うとかが来ました。アタッカーにするため、ルートはこんな感じかな。

 

D ニラマル←いまここ☆

C ブンチュ 攻撃5%

B グラスガルー 攻撃5%

A 飛ばすか、適当に通るか

Sジャックロウ カーズパワー1

(S マタムネ パワースイング1)

SSグラウファニル パワースイング

 

うーん、1番の悩みはAを通るかどうか、とSでどちらをとるか。パワスマが装備で4補えるからカーズ取るかな。

 

アビリティは

攻撃5%

攻撃5%

カーズパワー5

パワースイング1

パワースマッシュ4(装備)

になるのかな。

適当にAを通るとアビリティ増えて見た目やだし、通らずに行くかっ。

 

f:id:tearlessfish:20191127213038p:image