ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

ツミツミ

二人育ててると、ちょっと楽しい。

レイドするのにもやる気出るし。ただ、雑貨アイテムのデフレと人気アイテムの高騰で、やりくりが難しいヾ(・ω・`;)ノ

f:id:tearlessfish:20200209183602j:image

手持ちが400,000とかでやりくりするの苦しいなあ(リンゴット✕1あり)

 

しかし、壁とデバフと出来上がったら何をするのだろう。強いアロマ?(高いじゃん)

レイドの超級、上級?(それはやりたいな)

さて、その次がどうなるのか、わからんけど色々やろうつと。