ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

誰を何にしよう。運極待機

f:id:tearlessfish:20200304214849p:image

今頃になって、育て途中のこを運極運用することを決めた私。

下から四人運極中。

サボテン売ってしのいでます。

 

さて、予定では壁の子がカンスとするのと、ライズフェンス積み終わったのでしめるまえに、運極運用しつつ、平行でタフネスか、レストブローの転生→育成へ。

多重タスクが苦手なくせに、中途半端ばっかり。でも、壁ができるのは嬉しいな。

壁の4転生目を先にするのがいいのかもしれない。

 

転生の実@1

イベント分もらうまでは、それでいくか・・・3転生目は図鑑埋めながらの転生です。

誰にしよーかなードキワク