ななれんのススメ@あきら

7人の賢者と錬金術師 のアプリを楽しんでいる様子を上げていくブログです。時々、日常。

ヒーラーの行方

✩.*˚前回のヒーラー育成ルート✩.*˚

ヘリスロギー オールヒール

カラブロール プロテクション

サーディアン プロテクション

ルインアーマー 防御力5%

ラウンドゴーレム 防御5%

 

でしたが、今回クリーンモータが出たことでオールヒールゴーレムが増えました♪

クリーンモータはSランクのため、カラブロールの部分が差し替え。ヘリスロギーでなくても良くなるため、

 

✩.*˚今回のヒーラー育成ルート✩.*˚

アヴァランテ ライズフェンス

クリーンモータ オールヒール

サーディアン プロテクション

ルインアーマー 防御力5%

ラウンドゴーレム 防御5%

 

こんな感じ。

一応、SSについてはオルグラムも持参あるけど勿体ないかもなぁ。本当はエインズワースだといいんだけど、疫病投与が高くて買えない。゚(゚^ω^゚)゚。だから、オーソドックスに壁役に人気のアヴァランテ。ピックヘイト持たせてみるかな。でも今手持ちの装備だとlv2MAXなので、運ゲーだなぁ

 

f:id:tearlessfish:20190823082700p:image

f:id:tearlessfish:20190823082707p:image

リフルファインは今、巻物作る予定。7の日に錬成して装備に附けます。ついたらいいな。

装備にリフル3付ければ、それでリフルはMAXなので、ヘイトが1しかつかない。

ヘイト装備作るのにも、割と散財だわww